DJI MATRICE 100

MATRICE 100 開発用プラットフォーム

 
MATRICE 100 開発用プラットフォーム 商品レビューを投稿する
DJI MATRICE 100 は完全なカスタマイズとプログラムが可能なプラットフォームであり、アイデアを実現することが可能です。
DJI の簡単フライトテクノロジーと DJI SDK による簡単プログラミングへの最適化により、MATRICE 100 はフライトに使用したいあらゆるセンサーやデバイスを搭載することができます。

完全な飛行プラットフォーム
すぐに飛ばし始めることができ、安定した信頼性のある飛行を楽しむことができます。Matrice 100にはDJIの容易に飛行できる技術が組み込まれており、さらにはフライトコントローラーや推進システム、GPS、DJI Lightbridge、専用送信機、充電式バッテリーが装備されています。本システムは、飛行に必要な最も複雑な作業を自動的に管理するため、ご自分の作業に集中することができます。

すべてプログラムで制御可能
DJI SDKを使用してフライトプラットフォームのカスタマイズや調整が可能です。あなたの知識とスキルを最先端の飛行技術に生かして用途に合ったシステムを開発し、産業に大変革をもたらしてください。
どのように動くか、何をするのかをMatrice 100に教えてください。カスタマイズされたコマンドをプログラムし、Matrice 100にどのように、 どこに飛行するのかを命令し、リアルタイムでシステム全体から情報を入手することができます

延長可能な長時間飛行時間
軽量フレームと効率の良いモーターにより、最大40分の飛行時間が可能になりました。ペイロードを追加する場合、柔軟性を高めるために別売りの予備のバッテリーを専用のパワースロットに取り付けることができます。
飛行時間は、ペイロードや飛行条件によって異なりますが、最大飛行時間40分は、TB48Dバッテリー2個を使用し追加ペイロードなしの環境下でのホバリング時間です。